本日はお弁当派のS★Fが行ってきました。

今年の夏は記録ずくめの夏になっているようで、気象庁は30年に一度の異常気象と発表しました。そしてこの暑さは9月末まで続いてしまうという・・・。
連日、熱中症のニュースも入っており、どうしてしまったの地球よ?って感じではないでしょうか。
そんな暑さに対してはスタミナ料理が必要!ということで今回はうなぎさんにしてみました。

銀座鳴門さんのうなぎ弁当-お値段ど~んと1680円になります。
さすがにこのお値段になると紙袋にまで入れてくれまして、いいお買い物をした気分になりました。

どうですか。この輝き!甘めのタレにごはんとうなぎさんがきれいにコーティングされてお口の中に入れると絶妙なバランスをかもし出すおいしさ。うなぎさんの食感もフワフワとしており、とてもおいしかったです。
インスタントのお吸い物もついて大変満足できました。

また、9月の松坂屋では催し物も連日開催しています。
イベントカレンダーを参考にお買い得品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です