湯島では知る人ぞ知る名店

湯島121

 

夜は15,000円程度の高級な食事を提供するお店ですが、

予約があまり取れない程人気があります☆

 

ランチの方は1日20食の限定「鯛茶漬けの食べ放題 1000円 」が人気

11:30か12:30のどちらかで予約を取って行きましょう~

 

本日は、ガイドネット女子部の3人と探険王ジャックの

4人で11:30から予約を入れて食べに行ってきました~

 

 

探険王ジャック:「あれ~この辺なんだけどな・・・・・」

ギャル森:「あ!ここだ」

 

Exif_JPEG_PICTURE

普通の家じゃね?(笑)

 

目印は

Exif_JPEG_PICTURE

表札のようにでているこちらを探してね☆

 

店内に入ると、お香の香がしてなんとも高級感をかもしだしています。

Exif_JPEG_PICTURE

4名だったので、奥の個室に案内していただきました♪

ここも雰囲気言いね☆

 

メニューは1種類しかないので

席に着くと、すぐに用意されていた料理が運ばれてきました。

Exif_JPEG_PICTURE

おお~ なんともお上品な感じでいいね~

 

まずは、ご飯に鯛をのせてそのまま食べることに

Exif_JPEG_PICTURE

この胡麻であえてある鯛が絶品!ご飯によくあいますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

この玉子焼きもゆばのような感じでふわふわ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

煮物もこれまた味付けが絶品!

 

そして嬉しいのは、ご飯と鯛はお替りし放題なのですよ!!

もちろん次は

Exif_JPEG_PICTURE

鯛茶漬けにしていただいちゃいました!!

こっれもまた美味しい~

 

そのまま食べるのが良い人と、鯛茶漬けがお気に入りの人それぞれ

沢山お替りしてお腹いっぱいになりました☆

 

最後に

Exif_JPEG_PICTURE

デザートの塩アイスも付いてこれで1000円☆

皆大満足のランチとなりました。

 

そういえば、昨日ダイエットしようと決めてたのに・・・

まあ、美味しかったからいいか(笑)

 

 

 

上野周辺のグルメ クーポンを沢山掲載

上野浅草ガイドネット

も、皆さんよろしくおねがいします!

 

 

 

湯島121

東京都文京区湯島3-35-1

03-5846-3510

[月~金] 17:00~23:00(L.O)
[火~金] 11:30と12:30
[土] 17:00~23:00(L.O)

月・土曜日のランチ営業はお休み

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です