昨日行なわれた上野浅草ガイドネット交流会

これがとても盛り上がって、しまいには2次会でカラオケまで

行っちゃいました♪ (ただ今二日酔い・・)

 

始めは緊張するけど、最後は仲良しになる☆ いいですね~

今後も続けていきますので是非とも皆さんも参加してみてくださいね!

 

さて、本日のランチの方は

二日酔いのためかる~くパスタランチにしようとお邪魔したのは

 

イタリア三ツ星レストランで修行したシェフのお店

モンテ・ビアンコ

Exif_JPEG_PICTURE

 

店内はとても綺麗、スタッフやシェフの接客も丁寧でいい感じ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日はビジネスランチ 1050円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

ミネストローネ

二日酔いにやさしいスープですね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

フランスパンともう一種類のパンが出てきたんですが、

もう一種類の方のパンがもっちりとしていてかなり美味しい~☆

 

私的には、大ヒットですね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

オーガニック野菜のトマトソース スパゲッティーニ:

野菜がたっぷり!良い感じでチーズが絡み合って美味しいですぞ♪

 

結構ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたよ~

 

これで、二日酔い治るかな・・・

 

 

 

台東区のグルメ・ショッピングなどのクーポン満載

上野浅草ガイドネット ← クリックしてね☆

も、よろしくね!

 

 

 

 

 

モンテ・ビアンコ

東京都台東区雷門1-1-1 ヒューマンハイム雷門1F

03-5637-8133

定休日:毎週月曜日 第3日曜日

ランチ11:30~15:00

ディナー17:30~22:00

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です