さすが!浅草!!
まだまだこのような昔ながらのお店が存在してますよ~
戦前からの佇まいを残しているようです。

さて店内に足を踏み入れてみるとやっぱりビックリ ゚゚;)
昭和風情マルマル残ってます。。。

浅草の洋食大木 020

大正12年から続く洋食店に飛び込んで、

早半世紀。
納得いく食材を仕入れて、調理して、客に出す。
なにも特別なことはしてませんとの事。

 

浅草の洋食大木 002

浅草の洋食大木 003

 

散々悩んだ結果。

イエローラッキーさんは、 ポークソテー950円 定食にすると1.100円

バター醤油という、とてもシンプルな味つけでしたので、豚本来の味を堪能することができました。

浅草の洋食大木 017

 

 

 

 

たそがれワラビー

カレーライス 700円

じっくり煮込まれたカレーは、昭和の時代を生きぬいたご主人の熟練の技が、たっぷり染み込んでいました。

隠し味は、砂糖を使わず、りんごとバナナが使われていたようです。

 

浅草の洋食大木 010

yu-taは、 とんかつ定食850円

さくさくでジューシーで、肉がホクホクで、

まだこの味を味わった事のない人は、人生の半分を損していますよ♪

悔しかったら食べてみてねww

浅草の洋食大木 007

 

浅草の洋食大木 009

とっても、満足のいく、ランチでした^^

 

浅草の洋食大木 021

洋食 大木

東京都台東区浅草5-45-13

03-3872-0610

ランチ営業、日曜営業

全面喫煙可

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です