本日 11月6日(土)・7日(日)

アメ横秋の大感謝祭

が開催されるとの事なので、探険王ジャックも

早速いってきました~~

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日もアメ横は沢山の人で賑わっていますね~~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

ガード下では、アカペラでの歌声が聞こえてきましたよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

おっと、アメ横キャラクターも大忙しですね~

このキャラクターはまだ名前がついていなかったのですが、

1500通の応募の中からやっと名前が決まったそうですよ~

明日、発表されるようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日明日は、アメ横商店街連合会加盟店にて2000円お買い上げごとに

抽選券がもらえ、こんな豪華賞品が当たるんだって☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まだ大当たりが出ていなかったようなので、

皆も急いで福引を引きに行こう!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

明日は、電撃ネットワークの南部さんなど

有名お笑い芸人の方が多数出演されますので、お楽しみに~

 

 

 

 

アメ横周辺のクーポン情報は

 

ウェルカム・モール グリーン

ウェルカム・モール イエロー

 

こちらにも、掲載しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です