上野で人気のラーメン 北海道ラーメンひむろ

私も以前に数回食べた事がありますが、なかなか美味しい味噌ラーメン

で、寒くなるとついつい食べたくなるんですね~♪

 

そのひむろが、松坂屋向かいのマックのとなりに

あたらしく姉妹店をオープンしていたので、久しぶりに食べてみた☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

実はこの場所は、ここ2~3年の間に、ラーメン屋さんが開店しては閉店

開店しては閉店と長く続かない印象ですが、さすが人気店ひむろ

お昼には外に列を作っていました

 

Exif_JPEG_PICTURE

ひむろでラーメンを食べる時私は必ず注文するのが

「鉄火麺 880円」激辛の味噌ラーメン

 

今日ももちろん鉄火麺をチョイスしましたよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

写真で見るよりもっと赤いですよ!

かなり辛い物が好きな人意外は、味噌おろちょんなどをチョイスしたほうが

良いですよ☆

 

かなり辛いけど、味噌の味もしっかりでていて美味しい☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

トッピングしたメンマ(100円)

 

Exif_JPEG_PICTURE

麺はもちもちしていてコシもあり、味噌ラーメンにはぴったりですね~

久しぶりの北海道ひむろラーメンに、こころも身体もポカポカ気分の

探険王ジャックでした

 

あまりの辛さに、外にでてから汗がダラダラたれてきますのでご注意を(笑)

 

 

台東区のラーメン情報は

 

上野浅草ガイドネット ラーメン 特集

 

に、いっぱいのってるよ!!

 

 

北海道らーめん ひむろ 姉妹店

東京都台東区上野4-3-10 宮崎ビル 1F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です