御徒町駅周辺をうろうろと歩いていると、

以前「万豚記 (ワンツーチー)」というお店があった場所が

違うお店になっていたので早速ランチでお邪魔しました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

店内に入りメニューを見て分かりましたが、

万豚記の会社が新たなブランドとして「ちょもらんま」という店名に

しているみたいで、メニューの内容はほぼ万豚記と同じでした

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの種類が沢山で悩んだ末、結局いつものセットメニューに決定!

麺とチャーハンのセットって聞いたら頼まないわけにはいかなね♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

一緒に行ったS軍曹もやはりセットを注文

醤油らーめん+チャーハン 880円

 

とろ~とした感じの醤油らーめん

ナルトが入っているラーメンって懐かしいね☆

チャーシューがとっても厚く食べ応えがありますよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

白坦々麺+チャーハン 980円

らーめんに比べて少しふと麺でもっちりした感じですね~

スープには少量の香草っぽい香がしましたので、香草嫌いの方はご注意ですね

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットのチャーハンですが、ボリュームもたっぷり!

お腹いっぱいのランチとなりました~

 

おまけ

「ちょもらんま」って知らなかったので調べてみたら、

エベレストのチベット語なんですね!

看板をよく見たら山の感じだね

 

 

 

御徒町周辺のお得なクーポンは

上野浅草ガイドネット

で、ゲットしてね!

 

 

 

ちょもらんま 御徒町

東京都台東区上野5-20-13

03-3834-3666

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です