こんにちわ~~!
いよいよ12月に突入!2010年も残りわずかですよ!
ラストスパート頑張りましょう~~!

本日は、ギャルモリちゃん発見の「究極の四川麻婆豆腐」を食べに行ってきました。
御徒町駅近くにあるMKダイニングさん。
なんと、女性のお客様はランチ全品80円OFFざます!
ってことで、女子3人で突撃してきましたーーー!

激辛大好きのギャルモリチョイスは、
もちろん、スペシャルランチ!!!700円 (通常は780円)
究極の四川麻婆豆腐+から揚げ+ご飯+スープ+デザート

麻婆豆腐の辛さ「激辛」だし。
もうすでにマーボーの色がただ者じゃないし。
ラー油の中にマーボー浮いてます状態だし。

これをすました顔で平然と食べていくギャルモリって‥。
やっぱりスゴイよ!!!
ビス子は一口で唇までヒリヒリでした。

続いて本日ゲストの赤いジャケットで登場したサンタ娘!
究極の四川麻婆豆腐定食 600円 (通常は680円)を
激辛はちょっと~~っと、ちょい辛でオーダー。

色味がちょっと落ち着いてきたように思える。
しかし、四川だから元々が辛いんだよね。
ちょい辛だからと侮ってはいけない。

サンタ娘は、ご飯と一緒にパクパク美味しそうに食べてました~。
ビス子も一口目はおいしい~と思える辛さでしたよー。

ビス子は激辛は苦手なので、
日替り炒飯セット 500円 (通常は580円)をチョイス!!
本日はエビチャーハンでした。エビ好きビス子でっす!

一見エビが無いように見えるのだが、けっこうゴロゴロ入っていました!
味加減も丁度で一般的な炒飯でした。量的にも満足です。

ランチメニューはこちら。
ちょっとボヤけていてすみませーん。

・究極の四川麻婆豆腐定食 680円
・鶏のから揚げ定食 680円
・特製四川坦々麺セット 680円
・スペシャルランチ 780円
・日替り炒飯セット 580円
・豚シャブサラダ定食 680円
・豚シャブおろし定食 680円
・究極の四川麻婆豆腐焼きそばセット 780円
・ダチョウ三昧定食 780円

※女性のお客様はランチ全品80円OFF

お店の中はこんな感じ‥。

お店の外は‥。

ちょっとわかりにくいとこにあるのですが、
御徒町駅南口を出て左に曲がり、秋葉原方面に進み、
赤い看板コトブキゴルフの1つ先の角を右に曲がったとこにあります。

店名:健食酒場 MKダイニング
住所:東京都台東区上野3-20-2 水野ビル2F
電話:050-5815-3542
営業時間:ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:30~24:00
定休日:日曜日・祝日

[googlemap lat=”35.705724″ lng=”139.773918″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野3丁目20−2[/googlemap]

上野・浅草ガイドネットでは「2010年クリスマス大作戦」開催中!
いろんなプレゼントもご用意していますよ~!

上野や浅草に行くときには、あっちこっちチェックして出かけよう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です