浅草ビューホテルの近くに、今年10月5日にオープンしたお店

豚肉のステーキ専門店 トンテキ元気

 

お店いわく、浅草で初のトンテキ専門店との事で

トンテキマスターの探険王ジャックが早速行ってきました~

※いつからトンテキマスターになった?とかは気にしないでね♪


Exif_JPEG_PICTURE                                               

外装は赤提灯な雰囲気ですが、店内は意外とオシャレな感じでした。


Exif_JPEG_PICTURE

トンテキ元気さんで出している豚さんは、

かごしま黒豚で鉄板ではなくなんと桜島の溶岩プレートで焼くそうです☆


Exif_JPEG_PICTURE

トンテキかハンバーグか悩んだ末、やっぱり両方食べたいので

どっちもSET 1100円をチョイス


トンテキVSハンバーグ どっちが美味しいかな~


Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ランチに付いてくるサラダ&スープはセルフでお替り自由!

これは嬉しいサービスだね☆


Exif_JPEG_PICTURE

店員さん:「こちらもよかったら食べてください」との事

お心使いがありがたいじゃないですか~

これだけでまたきたくなちゃうな~


そして数分で出てきましたよ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おお~~~溶岩のプレートは熱々ですな~~!!


まずはハンバーグ

Exif_JPEG_PICTURE

うあ~~肉汁があふれてるじゃないですか~

やわらかくて美味しい~!


つぎはトンテキ

Exif_JPEG_PICTURE

豚の脂がたまらないのよね~~

ワサビをつけて食べたら、これまた美味い!

トンテキマスターをここまでうならせるとは♪


トンテキ VS ハンバーグ


結果は!



両方美味い!でした~




浅草周辺のお得なクーポン情報満載!

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!




トンテキ 元気

東京都台東区西浅草3-18-8 内田ビル 1F

03-3845-0550

定休日:月曜日 (祝日の場合は翌日休み)

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です