12月も残りわずかです。寒くなってまいりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか

スタッフ yu-taです。

 

 

「ゆっくり映画が観たい」「たまには一人っきりになりたい」

「資格取得の勉強をしたい」「同窓会に参加したい」など

働くパパ、ママにはリフレッシュも必要ですよね☆

そんな時気軽に託せるところがあれば・・・・・

 

 

そんなお悩みをもつ、パパママのために、本日は

ちびっ子ハウスをご紹介いたします。

場所は中央通りから上野仲町通りを入って、同じ道の湯島にある白梅商店街。

忍通りを渡りましたちびっ子ハウスは2階にございます。[湯島駅から徒歩1分]

チビッコハウス 写真 002

チビッコハウス 写真 006

2階に発見!!

チビッコハウス 写真 092

中に入りますと。

ちびっ子ハウス新着情報画像3つ

かわいい子供達が、テコテコと元気よく遊んでおりました。

部屋も広く、フローリングの上を歩くと、転んでも平気なようにフワフワした

フローリング材を使用しているそうです。

チビッコハウス 写真 057

チビッコハウス 写真 029

チビッコハウス 写真 053

ホールの大きな柱や角柱もウレタンクッション付き♪

中壁に柔らかいゴムがショックを和らげてくれるので安心ですね~

 

 

元気は毎日食事から。
給食もおやつも、栄養士の作成したメニューをスタッフが心を込めて手作りしてくれるそうです。

チビッコハウス 写真 061

画像では見えにくいかも知れませんが、このサイズはお子様用です。

小さな可愛い子供用のトイレだと、楽しんで子供がトイレに行くため、

一人でトイレに行ける日が早くなるそうです。

 

 

ちびっこハウスでは、

安心と安全を第一に、優しく温かい保育を目指しています。
栄養士による毎日の食事、保育士による学習プラン、楽しい年中行事。
丈夫で元気で、行動力があって、遊びと勉強が大好きな子どもに育ちますようにと願いを込めて。
お仕事や急な用事、趣味や習い事の充実・ゆとりの時間など。
いろんなママを応援しているそうです。

 

 

たまにはお子様をあずけて、自分自身の時間を楽しむのもよいかもね☆

 

 

ちびっこハウス

〒110-0008東京都台東区池之端1-1-2

03-6240-1432

 

 

忙しいママに代わって幼稚園・保育園・塾(習い事)へお迎えにあがります。
急に入る予定。結婚式。パーティーの時などにご利用下さいませ。
忙しいママ、パパをちびっ子ハウスは応援します。

 

 

詳しい料金サービスなどは、ちびっ子ハウスガイドページをご覧下さい。

 

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です