今年の9月より設置されている

うえの華灯路 浮世絵行燈

設置期間がもうすぐ終了とのことなので

終わる前に見に行ってきました~

 

10121510

10121511

かなり広い範囲に設置されていて、清水観音堂や弁天堂のライトアップに

華をそえていますね~☆

 

10121513

うえの華灯路 浮世絵行燈は、もちろん夜景として楽しむのもよいですが、

一つ一つに描かれた、浮世絵を見て歩くのもまた楽しいですよ♪

 

 

10121508

10121507

10121505

10121504

 

まだまだ沢山の浮世絵行燈が設置されていますので、

自分のお気に入りを探してみては!?

 

うえの華灯路 浮世絵行燈2010/12/26までですのでお早めに~

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット TOPページ

に、沢山掲載していますよ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です