上野浅草ガイドネット人気コンテンツ「年末アメ横NOW」も始まり

アメ横に人が増えてくる時期ですが、アメ横からすぐの場所に

珍しい形の「たい焼き」屋さんがあるとの事で、会社の皆にお土産に

買っていくことにしました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

今は丁度一周年記念のようでたい焼き100円セールを開催していましたよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

たい焼き・かすてら・たこ焼きとお土産にはピッタリの商品ですね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

注文してから焼いてくれたので熱々ですよ☆

 

店名の羅武(ラブ)とは、真心を込めてという想いがぎっしり詰まっている意味らしく

これぞ「ラブ注入ですね!(笑)」

 

では、会社に持ちか帰り試食してみよ~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まんまるのたい焼きはとっても可愛らしいですね☆

 

今回は3種類全て買ってみました

Exif_JPEG_PICTURE

つぶあん

Exif_JPEG_PICTURE

くろごま

Exif_JPEG_PICTURE

クリーム

 

皮が薄くて中味がぎっしり入っている感じですね~

探険王ジャック的には、「くろごま」がオススメかな~

あんこにたっぷりの胡麻が入っているような感じで香ばしくて美味しかったよ♪

 

カステラはふわふわで女子に人気でした☆

しかも12個で300円ととても安いので女子のお土産には最高だね!

 

 

たい焼き・かすてら 羅武 らぶ 上野本店

東京都台東区上野4-4-1

03-3835-8005

詳細情報 羅武 らぶ 上野本店

地図画像

 

 

上野浅草ガイドネット 人気コンテンツ

年末アメ横特集 アメ横NOW

が、スタートしてるよ~

 

 

 

—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です