第24回上野浅草ガイドネット交流会が昨日行なわれました。

12月の忙しい時期にもかかわらず、ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました☆

 

今後参加を考えている方のために少しだけ交流会の様子を

紹介したいと思います♪

 

今回交流会が開催されたお店は上野丸井の裏あたりにあります

上野 炭火焼ホルモン居酒屋 喰豕炉(くしろ)

 

ホルモンをいっぱい食べながら飲み放題で宴会です☆

Exif_JPEG_PICTURE                                               

数名のキャンセルが出てしまったので、今回は総勢12名となりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

始めは名刺を交換したりでやや緊張気味のみんな

 

まずは腹ごしらいから

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

食べきれないぐらいでてきたホルモン、

美味しい焼肉を食べればみんな笑顔になってくるね♪

 

徐々に緊張もなくなり、みんな楽しく会話をしていると

参加者のアメ横商店街連合会青年部 部長さんがスペシャルゲストをよんでくれました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

電撃ネットワークの南部さん!

とっても気さくな方で、皆とお話してくれましたよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

皆笑顔でかんぱ~~い!

後半は食べる事もわすれ、皆さん会話を楽しみました♪

 

楽しい時間は早いもので、気がつけば2時間あっというまに過ぎてしまいました。

次回交流会には、皆さんの参加を心からお待ちしたいま~す♪

 

 

電撃ネットワーク 南部さんからイベント告知!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

電撃ネットワーク クリスマスライブ

【日時】

12月25日(土) 第一回公演 18:00開場/18:30開演
第二回公演 20:30開場/21:00開演

【会場】

浅草まねきねこ館
[住所] 東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F
[TEL] 03-5806-4841

詳細情報 電撃ネットワーク クリスマスライブ

 

あの、過激な芸をみせてくれるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です