今日のランチはお弁当派のS★Fが行ってきました。

「best for indian food」を掲げるインド料理サムラートさんへ行ってきました。最近は週に1度カレーを食べないと気が済まない体質になっている私は探検隊はカレーを食べると決めていました。

口コミサイトを参考にサムラートさんへ・・・。

こちらのランチは9種類の中から2種類のカレーを選べるようになっており、少し悩んでチキンカレーと野菜カレーの無難なカレーを選択。お昼時でしたが、比較的店内は空いているようでゆっくりとランチを楽しめそうなお店でした。

出来上がるのを待っているといつも行っているお店では出てこないラッシーのサービスが出てきてちょっとラッキー。

スパイスや香草が香りいい味わいでした。辛さをどうするか聞かれなかったので辛さの調整が出来るのかは不明ですが、本日食べたカレーはインドカレーにしてはあまり辛くないものでした。また、ナンがやたら大きいのにすこし驚きました。40cm以上の特大ナンは食べ応え満点で、お腹もいっぱいになりました。

インド料理 サムラート
ランチタイムサービス ¥980
11:00~5:00
ナン、ライス食べ放題

[googlemap lat=”35.709735″ lng=”139.773934″ width=”460px” height=”300px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野4丁目8−9[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です