以前に紹介した「 入りづらい名店@ひまわり 東上野 」までとは

いきませんが、なかなか入るのをためらってしまうようなお店を

発見したので探険王ジャックが早速行ってきました~♪

 

そのお店とはココ ↓

台東区西浅草3丁目にあります

 

気ままなキッチン パスカレッソ

 

生パスタとシフォンケーキがウリのお店ですが、なんとも飾らない店構えでしょ☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

看板もないと思ったらここに!

Exif_JPEG_PICTURE

手書きでした(笑)

 

勇気を出して店内に入ってみると、

気さくな感じのママさんが一人でホールを担当していました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日のオーダーは、

探険王ジャック:きのこと青菜のクリームソース(フィットチーネ) Bセット1300円

たまきち:たらこスパゲティ Bセット 1200円

を、それぞれチョイス!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

セットに付いてくる、サラダとスープ:

サラダにはサツマイモやカボチャ、リンゴなどが入っていて

手を抜かずに作っているのが感じられますね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

たらこの生パスタ スパゲティ:

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

きのこと青菜のクリームソース(フィットチーネ)

さすがに生パスタ!もっちもちの食感がたまりませんな~☆

 

そして食後にはネットでも評判が良いシフォンケーキ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

とってもフワフワですよ~!!

皿にのっている白いのは、たぶん生クリームだと思いますが、

これが甘すぎなくてとっても美味しい♪

フワフワのシフォンケーキにたっぷりつけて食べれば最高の味わいですよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

始めは少し高いかな~なんて思いましたが、

最後にドリンクまで付いてこの値段なら納得ですね☆

 

 

 

気ままなキッチン パスカレッソ さんの反対側の入り口では

シフォンケーキの販売をしているので、お土産に買って帰ることもできますよ♪

 

もちろんジャックも、

Exif_JPEG_PICTURE

一つ(350円)買ってきました☆

 

 

浅草周辺の、お得なクーポンを多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

気ままなキッチン パスカレッソ

東京都台東区西浅草3-23-1

03-5828-2828

営業時間 10:00~19:00

不定休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です