実は私 探険王ジャックは、

昔からアニメ ワンピースの大ファンでして、

先日私に入ってきた情報によると

 

平成23年1月22日(土)・23日(日)

日産のエコカーに試乗すると

 

ワンピース日めくりカレンダー

 

が、もらえる嬉しい企画があると言うじゃないですか~!!

これは必ずゲットしてやる~♪

 

と、日産の戦略に簡単に嵌まり、日産 台東店まで行ってきました~

101122P1140718

Exif_JPEG_PICTURE                                               

かっこよい車が沢山ありますな~☆

では、一緒に行った、yu-taと一緒に試乗をさせていただきましょ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

まずは日産の人気車種セレナを探険王ジャックが乗ってみました☆

おお~最近の車はカギを差さずにボタンを押すだけなのね~

と、感動するジャックでした(笑)

 

つづいてyu-taが乗ったのは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

日産の高級ワンボックス「エルグランド」

さすがに高級車乗り心地は最高ですね~☆

 

110122P1140706

110122P1140711

車を上から映したように見えるカメラ☆

これなら簡単に駐車することができるね~

 

実は私、そのうちワンボックスが欲しいな~ぐらいの気持ちで、

すぐにどうこう考えてはいなかったのですが、実際乗ってみるて

かなり欲しくなってしまうという、

日産の戦略に完全に嵌まってしまう探険王ジャックでした(笑)

 

 

試乗を終えて、簡単なアンケートを書いて、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

ワンピース日めくりカレンダー ゲット~~~!!

大満足の探険王ジャックでした。

それにしても、エルグランドいいな・・・・ ※嵌まりすぎ(笑)

 

 

 

台東区のお得なクーポンサイト

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!!

 

 

 

 

 

 

日産 台東店

東京都台東区元浅草2-6-6

Tel.03-3842-2323

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です