昨日の飲みすぎで、いつものように二日酔いの探検王ジャック、

今日はランチに行けそうもないので、先日食べた

 

マクドナルド Big America2 マンハッタンバーガー

 

のネタです☆

 

110309R0019669

マンハッタンバーガーセット+ビックマック:

私、マックを食べるときはど~してもビックマックも食べたくなっちゃうんだよね~♪

かなりカロリーオーバーですが(汗)

 

Big America2 も第4弾、これが最終になりますが

マンハッタンバーガーは、ブログなどで評判がよいのでワクワクですよ☆

 

110309R0019671

今回は、パストラミビーフとサワークリームのバーガーですが、

パストラミビーフの塩分とまろやかなサワークリームの相性がよく

なかなか美味しいですぞ! さすが評判が良いのもわかるな~♪

 

期間限定ですので、お早めに~

 

 

 

マックを買って

上野公園で食べるのもいいかもね!

行こう!美術館博物館 上野公園探検隊

で、イベントをチェック

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です