先週も紹介した上野動物園や美術館の休館情報ですが、

まだ休みが続いているのか、現在の状況を見てきました。

 

110325R0019984

110325R0019985

国立西洋美術館は、

3月26日(土)・27日(日)

企画展「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」のみ開館
※節電協力のため、常設展示は閉室となっています。

開館時間:午前10時~午後4時 (入館は閉館の1時間前まで

この後は、まだ決定していないようですね~

 

110325R0019986

110325R0019987

国立科学博物館は、

現在のところ、3月31日まで臨時休館となっているようです。

 

110325R0019988

110325R0019989

3月18日(金)までとしていた臨時休館を当面の間延長しました。

開館日程は決定し次第当ウェブサイトにて発表があるようですね

 

110325R0019990

上野動物園もまだ開園の日時が決定していなく

当面の間閉園となっています。

 

110325R0019980

110325R0019983

 

いつ始まるのかわからない施設もあるので

今後も引き続き 閉館情報など紹介していきますね☆

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

上野公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 上野エリア クーポン

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です