サクラが咲き始めての週末、あいにくお天気の方があまりよくなく

気温の方も8度ぐらいと寒い一日となりそうですが、

隅田公園(台)のサクラの様子や花見をする方の様子はどうなのか

今日も探検王ジャックが、見てきましたよ~♪

 

110403R0020292

おお~この寒さでもけっこういますね~

 

現在のサクラの開花の方は

110403R0020306

110403R0020299

110403R0020295

まったく咲いていない木もあれば、5分咲きぐらいの木もあって

トータル的には3分咲きってところかな~

 

この分だと来週末も花見はできますね☆

 

 

110403R0020311

110403R0020301

スカイツリーを見ながら☆

みなさん寒さにふるえながら、花見を楽しんでますね~

 

寒そう~~ でも楽しそう~ ♪

 

 

110403R0020307

110403R0020308

支援を求めながら、花見をする団体もいました

楽しみながらも、被災者のことを忘れてはいないんですね

 

 

110403R0020303

本日これから花見を予定されている方もいらしゃると思いますが、

くれぐれも厚着をしていってくださいね!

寒いですよ~

 

 

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

上野公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 上野エリア クーポン

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です