チエーン店のお店がどんどん増えていく中、

ず~と昔ながら地域の人達に愛され、続いている小さなお店があります。

 

一見さんでは、少し入りづらかったりしますが、

中に入ってしまうと、家族経営まるだしの雰囲気で気さくな奥様が

迎えてくれます。

 

本日はそんなお店でランチしてきました~♪

お邪魔したのは、東上野5丁目にあります

 

よろず割烹 はせ川

11042R0020780

店内は7名程度座れるカウンターと広めの座敷と小さめの座敷がありました。

 

駅からも離れ裏通りにありため、お客さんは近所の人が多いようで

かなりアットホームな感じ☆

 

110420R0020781

今日は、しょうが焼きを注文すると

主人:「ステーキっぽくなっちゃうけどいいですか?」

探検王ジャック:「大丈夫です~」

 

生姜焼きのステーキってなんだ???

 

期待して待つこと5分でてきましたよ♪

11042R0020775

11042R0020778

おお~ 分厚いですな~☆

お肉の量もたっぷりで嬉しいね!

 

では、いただきま~~~す♪

11042R0020779

て、ご飯多くない?(笑)

 

街の小さなお店で食べるときいつも思いますが、

ご飯が炊き立てでとっても美味しい~☆

 

料理もカウンターからお客さんの顔を見て作るせいなのか、

とっても美味しく感じるんだよね♪

 

チェーン店では出すことができない、この味が私は大好きであります~☆

ず~と続けていってほしいお店ですね。

 

今日もご馳走様でした~

 

 

 

隠れ家的お店も多数掲載

上野浅草ガイドネット グルメ

こちらも見てみてね!

 

 

はせ川

東京都台東区東上野5-7-10

03-3847-2221

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です