花見の時期も終わり、一段落した上野公園

各施設の混雑状況も変わってきているようです☆

 

本日も探検王ジャックが上野公園の様子を見に行ってきました♪

 

110421R0020801

ピンク一色だったこの道も、緑色にかわっていますね~

緑いっぱいの公園も気持ちいいね☆

 

110421R0020794

レンブラント 光の探求/闇の誘惑

国立西洋美術館 2011.03.12.土~2011.06.12.日

レンブラントは待ち時間はないようでしたが、人がどんどん入っていったので

中は結構混雑しているんじゃないかな~

 

110421R0020795

宝石サンゴ展

国立科学博物館 2011.04.01.金~2011.05.29.日

こちらは特別展ではなく企画展なので常設展示入館料のみで見ることができますよ~

混雑もそれほどしていなそうでした☆

 

 

110421R0020796

東京国立博物館は、現在特別展は開催されていませんが

 

110421R0020797

4月26日より「手塚治虫のブッダ展」が開催されます!

 

現在「行こう!美術館 博物館 上野公園探検隊」で

チケットプレゼントも実施中ですぞ!

 

110421R0020798

桜とともに上野公園を賑わしていた、上野動物園のパンダは

 

110421R0020799

本日は待ち時間なしで見ることができたようですね~

やっと落ち着いたので、そろそろ見に行こうかな♪

 

散歩するにも気持ち良い季節ですので

是非とも上野公園に遊びに来てくださいね☆

 

 

 

上野公園の帰りは

上野浅草ガイドネット 上野エリア 情報

で、クーポンをゲットしてお得にグルメ・ショッピングもね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です