一人専用という全国でも初めてだろう焼肉屋さんが

4月14日 上野にオープンしたとのことで 、

今ネットではかなり話題となっています☆

 

これは探検王ジャックとしては行ってみて皆に紹介しなくては!

という訳で本日話題のお店に行ってきました~~♪

 

お一人様専用焼肉店ひとり

110428R0020852

13:00過ぎにお店に到着

店内に入ってみると

 

110428R0020851

110428R0020837

一人一人席が分かれていて専用コンロが置いていあります☆

 

110428R0020834

ひとりの空間でじっくり、ゆっくりお好みのお肉の量を堪能するとのコンセプト

らしく、お肉も一枚から注文できるようです☆

 

110428R0020836

110428R0020833

本日はサービスランチがあったので、こちらを注文しました♪

 

待つこと3分ぐらいで運ばれてきましたよ☆

110428R0020840

110428R0020841

おお~~~ 美味しそう☆

では焼いちゃいますよ♪

 

110428R0020850

ジュ~~~ジュ~~ 焼けていくお肉たち

800円でこれだけのお肉なら十分嬉しいですね~

せっかく育てたお肉を誰かに取られる心配もなくていいね♪

 

ご飯は無料で大盛りにもしてもらえますよ!

 

110428R0020843

このスープが美味しかった☆

 

110428R0020838

食べ終わったらこちらのボタンを押して席でお会計

本日もご馳走様でした~

 

 

 

お一人様専用焼肉店ひとり 周辺のお店も多数掲載

上野浅草ガイドネット クーポン情報

も、よろしくね!

お一人様専用焼肉店ひとり

03-5812-4097

東京都台東区上野

地図画像

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です