ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私、探検王ジャックは相変わらず飲みすぎの日々を過ごしています♪

 

休みボケで頭が回転していまっせんが

いつものようにランチのお店の紹介をしちゃいますよ♪

 

本日紹介するのは、

上野駅 浅草口から出てすぐの場所に4月中旬にオープンしたばかりのお店

 

博多ラーメン「長浜や」上野駅前店

110502R0020790

ほかでも見たことがあるので、チェーン店のお店かな☆

 

110502R0020791

1000円ちかいラーメンが多く出店される中

500円で博多ラーメンが食べれるのはうれしいね♪

 

110502R0020783

テーブルには、紅ショウガにからし高菜がたっぷりと置いてありましたよ☆

 

席について食券を渡し 2分ぐらいで出てきました☆

110502R0020784

無駄な物が入っていないこれぞ博多ラーメンって感じ

 

110502R0020787

チャーシューは結構厚く切られているね~

 

110502R0020786

やっぱり博多ラーメンといえば、この細麺をバリカタでなくっちゃ!

 

気になるお味の方は、チェーン展開のお店なのであまり期待していなかったのですが

500円でこの味なら合格レベルだね~♪

 

そして、カウンターに置かれていた「辛し高菜」

激辛と書かれていましたが、私には通用しませんよ!!

 

110502R0020788

たっぷり入れさせていただきました!!

って・・・ これ辛い・・・

 

こんな辛い辛し高菜初めて食べました・・・・

辛し高菜の入れすぎには十分注意しましょう☆

 

激辛の博多ラーメンを最後まで食べきって汗びっしょりで帰る

探検王ジャックでした。

 

 

台東区のラーメン店の事なら

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

に沢山載ってるよ!

 

 

博多ラーメン「長浜や」上野駅前店

東京都台東区上野7-2-1

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です