ゴールデンウィークも明日で終わり、あっという間でしたが、

そろそろ終わってくれないと飲みすぎで身体を壊しそうな、

探検王ジャックであります☆

 

今日は雨が降っていたので、探検はお休みして

会社の皆で出前をとることにしました♪

 

110507R0020913

出前迅速 レストラン ベア

洋食屋さんで出前をしてくれるありがたいお店です☆

110507R0020902

※クリックで拡大

こちらのメニュー以外にも日替わりや2品を選べるメニューなどもあります。

 

それぞれお目当てをきめて

電話をかけてから25分程度でやってきましたよ!!

110507R0020904

ではそれぞれ紹介しちゃおう♪

 

110507R0020906

2品組み合わせ(ハンバーグ・ヒレカツ)800円

出前とは思えないでしょ☆

 

110507R0020907

ジャックも大好き、若鶏のソティー (単品)850円

 

110507R0020911

とんかつ定食 1150円

 

110507R0020909

三品盛合せ 1050円

エビフライとハンバーグにカニコロッケまでがセットになって

ボリューム満点ですぞ!

 

110507R0020912

そして本日のジャックチョイスは、

2品組み合わせ(メンチ・生姜焼き)800円

なんとなく生姜焼きが食べたかったのよね~

かなりボリュームがあるので、おなかいっぱいになりますぞ☆

 

 

では、また来週~~!

 

 

台東区地域ポータルサイト

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

 

 

お店はここ

レストラン ベア 本店

東京都台東区東上野2-2-9

03-3831-6430

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です