先日も少しふれましたが私 探検王ジャックは貧乏性のせいか

テーブルにお新香などが置かれていて自分で取れるお店が大好きでして

それだけでそのお店のファンになっちゃうぐらいなんです☆

 

そんなジャックの事を完全に惚れさせたお店を紹介しちゃいましょ~♪

110512R0020901

場所は東上野1丁目にあります

Bistro SHOW

 

夜はお好み焼き屋さんですがお昼はいろいろなランチメニューがあります☆

110512R0020891

110512R0020893

なんとも食欲そそるメニューばかりですが、

この日はメンコロ定食 750円をチョイス

 

店内はテーブル席が5テーブルぐらいのお店

テーブルの上には

110512R0020892

おおお!お新香だけじゃなくスパゲティサラダ&ごましお まであるじゃないですか☆

 

さらに!!

110512R0020900

キムチも食べ放題なんだって♪

これだけで十分ご飯食べれますな☆

 

110512R0020897

110512R0020898

メンチとコロッケどちらもどっちも美味しいようね♪

 

おまけに普通に注文したのですが

110512R0020896

なんじゃこのご飯のボリュームは(笑)

なんともおまけの嬉しいお店で、ジャックは大ファンになりました。

 

かなりお腹いっぱい!ご馳走様でした~

 

 

上野浅草ガイドネットは

台東区専門のホームページ制作の会社

なんです! お問い合わせお待ちしてます!

 

 

Bistri SHOW

東京都台東区東上野1丁目15-1

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です