毎週土曜日はスタッフ皆で出前やお弁当を食べるのですが

本日は私 探検王ジャックはど~してもパスタが食べたいのであります!!

 

とはいっても、パスタの出前もないし・・

 

それなら!!! 作ってしまえ~~~♪

110514R0021016

じゃ~~ん、以前にバーバキューをやった時のカセットコンロを用意して

材料&鍋は多慶屋まで行って買ってきましたよ♪

 

食材はこれ全部で3000円

本日は7名で食べるので、一人428円 とかなりお得ですね~☆

 

さっそく作りますぞ!

110514R0021019

お湯に塩を少し入れて麺をゆでていきます♪

ちなみに初めは800gの麺をゆでましたよ☆

 

110514R0021020

好みのソースを選んで温めれば、

ほら完成♪

 

110514R0021025

110514R0021023

110514R0021024

ボンゴレやらバジルソースやらアラビアータやら

沢山の種類ができてきました☆

 

ジャックはボンゴレロッソをチョイス

皆でバーベキューのように楽しみながら作って食べるのスパゲティは

格別に美味しいね☆

 

あまりの美味しさに

数名の大食いスタッフは、また800g追加でゆでて食べていましたよ(笑)

110514R0021029

どんだけ食べるのwww

 

このセットがあればラーメンやそうめんなども

出来るので今後も会社で作ろうシリーズをときどきやっていこうと思います☆

 

本日もご馳走様でした~

 

 

 

上野浅草ガイドネットは

台東区専門のホームページ制作 の会社です。

お問い合わせお待ちしています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です