少し前に紹介しました、浅草まねきねこ館で開催されている

 

昭和歌謡 「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」

※前回の記事 → 浅草レヴュー劇団!虎姫一座登場@浅草まねきねこ館

これを見たときに、昭和初期世代の人達が皆涙ぐんで感動しているのをみて

私も親を連れて行ってあげようと決めていたので、昨日 親を連れて

行ってきました~♪

その前に、せっかく浅草に来たら

Exif_JPEG_PICTURE

浅草寺でお参り☆

人が多くなってきましたね~

 

お参りを済ませ、いよいよ出発♪

Exif_JPEG_PICTURE

とっても良いお天気で気持ち良いね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

5分ほど歩き12:00丁度に到着☆

開演は1時からなので、その前にランチを食べて待つことに

もちろん今日は休日ビールも飲んじゃいますよ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どのお料理もとっても美味しいくて

親も満足そうです☆

 

ランチを済ませ、いよいよスタート!

Exif_JPEG_PICTURE

東京ブギうぎ~~♪

エノケンと笠置シヅコのヒットナンバーが次々と流れますよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どんどん盛り上がっていき

後半にはいると、ほとんどの方が歌を口ずさんでとっても懐かしそう☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

あっという間に(約1時間30分)時間がすぎて

最後には歌いながら涙ぐむ人がいっぱい☆

 

親も相当楽しかったらしく、とっても感謝されました☆

昭和初期世代の親をお持ちの皆様、是非とも見せてあげてはいかがですか!?

すごく喜ばれますよ♪

 

 

今回の公演は5月22日までとなっています!

そのあとの情報はこちら

詳細情報→ 虎姫一座・昭和歌謡 エノケン、笠置のヒットソングレヴュー

 

 

浅草まねきねこ館

東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です