こんなに暑いのになぜかラーメン気分の探検王ジャック

今日のランチは、多慶屋から秋葉原方面に歩いて行って交番をこえたところにある

 

北海道ラーメン 魚らん坂

というラーメン屋さんに本日は行って来ました♪

 

110620R0021522

店内はカウンター席が10席程度&テーブル席が2つの小さめのお店

入口で食券を買います

 

110620R0021521

こうやって写真があって、辛そうな色のやつをみつけると

必ず食べたくなるジャック、今回ももちろん「ピリカラ 味噌オロチョン」という

辛そうなやつをチョイス

 

110620R0021517

トッピングのメンマ(100円):

これつまみにビール飲みたくなっちゃいますな☆

 

110620R0021514

 

110620R0021519

濃厚で甘みのある味噌に辛味が加わって私的には好きな味ですね♪

ギトギトした感じもないので濃厚のわりにあっさり食べれると思いました☆

 

台東区のラーメン店のことは

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

も見てみてね!

 

 

 

北海道らーめん魚らん坂 御徒町店

東京都台東区台東3-42-5 青田ビル1F

03-6231-0678

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です