今日のランチはお弁当派のS★Fが行ってきました。

徐々に夏に近づくにつれて暑さが増し、いよいよカレーの季節になってきたのではないでしょうか。カレーを食べてスタミナをつけて発汗作用ですっきりし、暑い夏を乗り切りたいですね。
本日は上野1丁目にあるサンローズさんへ行ってきました。

お弁当は500円とリーズナブル。日替わりカレーの5段階中3の辛さを選択。カレーの味はスパイスというよりは甘みがするカレーで万人うけする味付けになっており、とても満足のいくお店でした。

注文し待っていると、チラシを発見し見てみるとチラシを持参すれば最大25%OFFのサービスを受けられるようです。
お弁当も結構な量があり、さらにチラシ持参で割引が受けられるというのはかなりの太っ腹。

夜は生ビール1杯目が150円とディナーもお得なサンローズさんでした。


[googlemap lat=”35.706382″ lng=”139.771177″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野1丁目11−6[/googlemap]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です