こんにちは♪

本日の探検隊はイエローラッキーが探検隊勇太と行って参りました。

探検隊だと言うことをすっかり忘れていておりました。

会社を出ると、かなり暑いですね。(;°皿°)

とりあえず、歩こうと佐竹商店街を抜け、昭和通り方面に歩くとなんだか良さそうなお店発見!

何とこのお店は、テレビ東京『アド街ック天国』で紹介されたお店でした。

紹介されたものは、和牛 ビーフシチュー 2,500円(夜のみ・前日迄要予約)と言う事。

他にもテレビ朝日『使えるアイデアハウス』で俳優 三田村邦彦さんが
日替わりランチ等を紹介してくれたそうです。
.
これは何だか期待出来そうと早速、探検隊勇太と店内に入りました。
.
本日の注文内容は、
イエローラッキー:日替わりB(海老フライ+ヒレカツ) 900円
探検隊勇太:日替わりA(若鶏唐揚げ+コロッケ+メンチカツ) 750円
.
まず、イエローラッキーの日替わりB(海老フライ+ヒレカツ)が到着!
.
そして、探検隊勇太の日替わりA(若鶏唐揚げ+コロッケ+メンチカツ) が到着!
.
海老フライは、身がぎっしりで大きい!
ヒレカツは、柔らかくて下味が丁度いい感じでした。
.
是非、今度『アド街ック天国』で紹介された和牛 ビーフシチューを食べたい!と
思いました。
.
.
——————————————————————————————————-
洋食 宝亭
台東区台東3-11-3
03-3831-9712
[googlemap lat=”35.704263″ lng=”139.777468″ width=”460px” height=”300px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区台東3丁目11−3[/googlemap]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です