今日も暑いですね~~

この暑さでコルセットって・・・ 汗疹ができちゃいそうだな・・

誰か巻いててひんやりするコルセット至急開発してください!!

ジャックが必ず1枚買いますから♪

 

さて、本日のランチの方は

台東区台東4丁目にあります

 

旬彩壱場とりあえず山久

 

さんにお邪魔しました~

110712R0021768

とりあえずビール!

って行きたいところですが、とりあえずランチだけ☆

 

遅くに行ったからなのか?いつもなのか不明ですが、

メニューは一種類のみしかありませんでした。

 

それがこれ

110712R0021763

840円だったなかな

 

110712R0021764

まぐろ

110712R0021765

肉ころっけ

110712R0021766

サバ焼き

と、こんだけ揃っていれば、一種類で日替わりでも全然よさそうですね~

これも焼き立て揚げたてで熱々で美味しい☆

 

そして最高の脇役おかずが久しぶりに登場!

110712R0021767

白いご飯に醤油を付けた海苔♪

あ~~うまいね♪

 

こんなに美味しいのに年に数回しか食べる機会がないのよね・・

今日はスーパーにでも買いに行ってくるかな♪

 

まあ、夜には忘れるんでしょうけど(笑)

 

 

 

新御徒町周辺のグルメ情報も沢山掲載中

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

 

 

旬彩壱場とりあえず山久

東京都台東区台東4-29-15 永谷タウンプラザ104

03-3834-2070

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です