前々から食べたいと思っていたパンダメニュー。restaurant.gif

いろいろあるのですが、

本日は、上野公園内にあるレストラン

「上野グリーンサロン」のパンダカレーを食べに行きましたよー。

いきなりジャ~~~~ンshine.gifshine.gif

かわいい!かわいい!かわいすぎる~~heart04.gifheart04.gif

かわいすぎて食べられな~~い!

しかし、ビス子はかわゆすぎて、早く食べたい派!scissors.gif

いただきまーす!

ホワイトカレーというより、クリームシチューに

カレーの香辛料を混ぜてるという、ちょっと不思議な味でしたが、

目で楽しむメニューなので、楽しさで満足しました。

量的にも女性にはぴったりですね。一日限定30食です!

パンダカレー 800円、 パンダカレーセット(ドリンク付) 1050円。


パンダカレーは、かわいすぎて食べられない派の方々には・・・

いろんな種類のカレーもありますので、ご安心を!

ビーフカレー 温野菜 セット(ドリンク付) 950円

脂肪やカロリーが気になる方には、

ローファットカレー 温野菜 セット(ドリンク付) 950円

カレーの種類は、4種類あります。(ハヤシもあり)
・GSオリジナルカレー(ちょっぴりスパイシー)
・ビーフカレー(しっかり煮込んだマイルドな味)
・ローファットカレー(カロリーが気になる方へ)
・GSハヤシライス(洋食屋さんの味)

トッピングは、6種類。
・メンチカツ
・鶏竜田揚げ
・チーズ
・温野菜
・串フランク
・ロースカツ(プラス100円)

自分の好みに合わせられるので、うれしいですね。


さてさて、カレーを食べた後はーーーーーー!

もちろん、デザートですよね。cake.gif

全部食べちゃいましたっ!heart01.gifheart01.gifheart01.gif


パンダロール 400円
真中の白い部分は生クリームで、目のとこは生チョコ風でした。


パンダあいす 450円
なんか妙に愛らしいお顔です。バニラアイスに、耳はクッキー、目はチョコビーンでした。
下にあるのは、アイスロールです。


パンダラテ 400円
アイスとホットがあります。こちらはアイスパンダラテ。かわいいね!

か、かわいいパンダが・・・・・・・・。

ぐるぐるマーブルになってた・・・・・・・・・・。coldsweats02.gif


他のメニューはこちらです。クリックで拡大できます。


店内の様子は、こんな感じです。

手前のカウンターでお金を払って、こちらのカウンターで料理を受け取るセルフ式です。

パンダケーキなるものもありました。ご家族で行ったときなどにいかがですか?


店内は広々としていましたが、お客様も多かったです。

1時過ぎに行ったのですが、それでもお客様は途切れることがない感じでした。


前面ガラス張りなのですが、そのガラスにパンダがいっぱい張ってあり、

とってもかわいかったです。店内にもパンダがいっぱいいました。


JR上野駅公園改札口を出て、信号を渡って右側広場の奥にあります。

東京文化会館の向かいで、国立西洋美術館の隣です。

上野グリーンサロン

住所:東京都台東区上野公園7-47

営業時間:10:00~19:30

定休日:月曜不定休(ただし、祝日に当たる場合は翌日)

電話:03-3824-9931


大きな地図で見る


お・ま・け

パンダカレーセットで頼んだオレンジジュース。
さくらんぼが入っているではないか!!超うれしい!
ケーキ用にジュース少しとさくらんぼを残して、
デザートを買い戻ってくると、、、、お片づけされてたの。(泣)
※店員さんではなく、お友達が親切で片付けてくれたんだけどね。happy01.gif


パンダの鼻くそ

ものすごネーミングにびっくりです。見つけました。
レストラン入口左の売店にも売っていました。
正体が何かは秘密です。
一口食べるとやみつきになるそうです。ヒッヒッヒッヒ。


ではでは、次回もお楽しみに~~~!


帰りのお買物にいかがですか?

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン
アメ横 ウェルカム・モール・イエロー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です