本日はインドカレーを探し求めて探検しているお弁当派のS★Fが行ってきました。

場所は昭和通り沿いの御徒町駅と秋葉原駅の中間くらいにある『インド&パキスタン料理のスルターン』さん。takeoutの窓口もすぐにわかる位置にあり、オーダーをして外にいると店内に入って座って待ってるようにと心づかいを感じました。


お店の外にあったチラシを参考にと思いもらい店内に入ると店長さんらしき人がチラシあるからドリンクサービスとラッシーをもってきてくれました。そのチラシをよく見てみるとチラシ持参の方にドリンクサービスとありなんか得した気分。

接客に一生懸命なようで、お店の外で看板を見ている人がいると外へ出て行って、なにやら説明をしたりと常に動き回っている印象でした。


さて、カレーの種類はチキンカレー(¥600)をチョイス。
お味はとにかくマイルドでスパイシーという感じではなかったです。とても食べやすくまた食べたいと思うカレーでした。サラダも付いて量も適量。

次は他のカレーも食べてみたいと思いました。

☆インド&パキスタン料理 スルターン
ランチ/11:00~17:00
ディナー/17:00~23:00

[googlemap lat=”35.703588″ lng=”139.775538″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野5丁目5−8[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です