今日はとっても良いお天気

上野公園を歩いていると、日陰に座って気持ちよさそうに

お弁当を食べる学生をたくさん見かけました☆

 

皆で食べるお弁当は美味しいんだよね♪

 

 

さて、現在上野公園内の各施設は入れ替えの時期となっていまして

国立西洋美術館と東京国立博物館は常設展のみの開催となっています。

 

110930R0022850

国立科学博物館 にて開催中の 恐竜博2011 も10月2日まで!

終了間際になったからか、人が増えているようですね~

ビスコが週末見に行ったときは、90分待ちとの事でしたので、

明日、明後日は混雑覚悟ですね~

 

110930R0022855

パンダはもう空いてますよ☆

 

110930R0022856

上野の森美術館は

現水展

が開催中!

 

 

今後の開催情報は

個別に紹介していきまいと思います。お楽しみに~

 

 

上野公園の帰りは

上野浅草ガイドネット クーポン

で、お得にショッピング&グルメもね!

 

 

110930R0022860

110930R0022839

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です