浅草にある昔ながらの喫茶店、お店の名前が

銀座ブラジル 浅草支店

銀座?ブラジル?浅草? と3つ地名が出てきていると思えば

 

一階にはなんと!

111026R0023217

chicago(シカゴ)という靴屋さんまで・・・

かなり国際的な場所ですね~☆

 

そんな銀座ブラジルさんですが、テレビなどでも数回紹介されている

有名な喫茶店なんです☆

 

111026R0023210

こちらのお店で特に注目していただきたいのは

 

当店のおすすめ になっている

元祖フライチキンバスケット(トースト付) 950円

元祖ロースカツサンド 950円

の2種類のメニュー

 

ネットでも評判が良いので一度食べてみたかったんですよね~♪

今回は探検王ジャックが

 

元祖フライチキンバスケット(トースト付) 950円

 

を食べてみました☆

 

111026R0023211

111026R0023213

てっきりフライドチキン(から揚げ)だと勘違いしていましたが

ささみのチキンカツですね~☆

 

こちらは、フォークやナイフを使わず、ナプキンでくるっとまいて

何もつけずに食べるんだそうです。

 

早速食べてみると、まず感じるのが

薄いで揚げてあるので、サクットした食感ですがすごく軽い感じ

味付けもしっかりしてあって評判通り美味しいですね~

 

111026R0023215

こちらのバスケットには、トーストと酢漬けしてある

玉ねぎとニンジンが付いていて、組み合わせて食べるのがまた美味しいのです♪

 

ボリュームの方も、少ないかと思ったけど結構お腹一杯になりましたよ~

 

今度は、ロースカツサンドも食べてみたいな~

 

 

 

浅草周辺のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で検索してね!

 

 

 

銀座ブラジル 浅草支店

東京都台東区浅草1-28-2 2F

03-3841-1473


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です