暑くもなく寒くもなく、外で食事するのには一番気持ちが良い季節

浅草WINSの近くに 恵比寿餃子 というお店がオープンしているので

初めて食べに行ってきました♪

 

111107R0023248

いいね~ この雰囲気☆

これはビールがほしくねっちゃうね~

 

しかしこの日はこの後、お仕事があったので残念ながらアルコールはなし

111107R0023237

111107R0023236

大好きなセットメニューの中から

チャーハン+餃子セット 800円をチョイスしました~

 

111107R0023241

セットに付いてくるスープ: これ美味しい☆

 

111107R0023243

111107R0023245

チャーハンに餃子って最高の相性ですよね~

餃子も外がパリパリで美味しいね!

 

テーブルに置いてあった

111107R0023238

111107R0023246

ねぎダレを付けるとこれまた美味しくなりますよ~

途中から少しチャーハンにものせたら、それもいい感じでしたよ♪

 

う~ん

次回はお酒が飲めるときに食べに来たいな~

 

 

浅草周辺のグルメ情報も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

浅草 恵比寿餃子

東京都台東区浅草2-7-13 ウインズ浅草前

03-3841-8288


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です