本日はインドカレーを探し求めて探検しているお弁当派のS★Fが行ってきました。

御徒町駅南口より秋葉原方面へ徒歩2分くらいの高架下にあるインド・ネパール料理 PRASADIさんのカレーを買いに行ってきました。

お店は多少狭い入口より2階へあがった場所にあり、穴場的な雰囲気があります。
店内も薄暗く、秘境感溢れてました。しかし、店員の方はやさしい言葉づかいで対応は大変親切で安心できます。

お昼前の11時30分に行きましたがやはりお店にはお客さんはおらずメニューよりマトンカレーを選択。

マトンカレーのtakeoutは500円とリーズナブル。カレーの中にマトンが結構入っており満足感抜群。
なぜかエビフライが付いておりこれはネパール風なのかと?ふと思ってしまいました。さらに小さいながらもサラダも付いて500円はお得です。

今度は他のカレーも食べてみたいと思いました。

[googlemap lat=”35.705477″ lng=”139.774374″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野5丁目10−11[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です