上野周辺は老舗の有名なカレー屋さんからフランチャイズのお店まで

数多くのカレー屋さんがありますが、この激戦区にまた一軒のカレー屋さんが

オープンしていました☆

 

その名も

あきばカレー工場 御徒町店

111109R0023179

店内は結構広々としていますね

 

111109R0023174

111109R0023170

最新式の券売機でご注文

これ使い慣れてないから迷っちゃうんだよね~

気づいてくれたスタッフが丁寧に教えてくれました☆

 

111109R0023172

福神漬けが取り放題は私には点数が高いですよ!!

 

111109R0023175

111109R0023176

あきばエビフライカレー 750円:

雰囲気は金沢カレーって感じですね~

エビフライは揚げたてでサクサクしていて美味しかった♪

 

そして

あきばカレー工場の魅力はこれから

111109R0023171

111109R0023173

どうやらキャベツをカレーに入れてかきまぜて食べるんだそうです

 

111109R0023178

おお~ これはいいね~

キャベツの甘みもプラスされてより美味しくなりました♪

しかもキャベツも食べ放題なんだって!

 

食べ放題が2つもあって得した気分の探検王ジャックでした☆

 

 

御徒町周辺のグルメ情報&クーポンは

上野浅草ガイドネット

で、ゲットしてね!

 

 

 

あきばカレー工場 御徒町店

東京都台東区上野4-2-5

03-6806-0421

 

 

 

 

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です