急に真冬並みの寒さとなっていますね~

今日は最高気温が7度・・・・ あ~さむ・・・

 

でも明日は18度と暖かくなるんだそうです。

こんなに温度差があったら間違いなく風邪をひいてしましそうですね・・

 

みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね♪

 

さて本日のランチの方は、つい最近オープンしたばかりのお店

讃岐うどん 丸辰

111202R0023451

稲荷町駅より歩いてすぐの場所にあります。

オープンしたばかりってのもあり、店内は満席状態 食べてる間にもどんどん

お客さんが来ていました。

 

111202R0023443

お店は自家製麺でかなりこだわりをもってるようですね~

 

111202R0023442

※写真をクリックで拡大

111202R0023444

 

この日のチョイス

豚牛ダブル肉うどん 680円

芝エビかき揚げ天 200円

 

注文してから10分程度でてきました

111202R0023448

111202R0023446

111202R0023449

出汁の良く出ている汁に、肉の甘みも感じられて美味しいですね~

うどんもツルツルしていてコシがありいい感じ♪

 

111202R0023447

揚げたてのかき揚げはサクサクに揚がっていて芝えびの香ばしさもいいね☆

 

温玉明太バターうどんもかなり気になったので、

また今度食べに来たいと思います。

 

 

台東区のクーポン&イベント情報は

上野浅草ガイドネット

に沢山のってるよ!

 

 

 

讃岐うどん 丸辰(まるしん)

東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル102

03-6231-6380

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です