今年の1月12日にオープンして以来、

美味しいと口コミが広がり話題となっているお店

富白

へ話題の真相を探るべく探検王ジャックが行ってきました♪

 

120210R0024508

とってもシンプルな店構えですね~

こうゆうお店が美味しかったりするんだよね☆

 

店内はカウンター席6席のみと小さめのお店ですが、

この日に伺った13:30頃で7名の方が並んでいました。

120210R0024504

メニューはこちらの種類だけで、塩にこだわりを感じますね☆

この日は、「鶏塩辛タンメン 700円+玉子 50円」

 

待つこと30分ぐらい、順番がまわってきました♪

120210R0024506

う~ん♪ 野菜のあまみがよくでていて美味しいですよ!

これは人気でますな~

120210R0024507

麺は浅草開花楼、もっちりとしてこれまた美味しい☆

 

鶏ぶた塩ラーメンを隣の席で食べてのですが、

お肉がたっぷりのっていてすっごく美味しそうでした。

 

こちらで一番人気なラーメンのようなので、次回はそちらを食べてみようと思います♪

御徒町にまた名店が増えたね☆

 

 

ラーメンの事なら

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

上野浅草ガイドネット ラーメン特集もよろしくね!

 

 

富白

東京都台東区台東3-14-10

定休:日祝


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です