浅草国際通りビューホテル周辺は、なかなかのラーメン激戦区でして

オープンしては閉店・・・ オープンしては閉店・・

 

そんな激戦区にまたまた新しいラーメン店がOPENしていたので

探検王ジャックが潜入してきました♪

120328R0024926

この看板のデザインお店のウリが一目で分かってなかなかいい感じだね☆

一軒のお店で醤油・みそ・塩ってやっているお店より

なにか一種類にこだわっているお店の方が美味し事が多いんだよね~

 

120328R0024919

メニューは、白みそ・赤みそ・合わせみそ・辛みそ の4種類

どれにしようか迷っちゃうけど、ジャックの場合この種類だと、

ど~しても辛みそ になっちゃうんですよね♪

皆さんならどの味噌がよいですか?

 

120328R0024921

サービスでライスもつけてくれます。

味噌ラーメンって特にライスが合うんだよね~

 

120328R0024924

辛みそですが、激辛好きのジャックにはあまり辛さを感じないぐらいの辛さで

意外とあっさりしている味噌らーめんでした。

麺はなにも言わなくても硬めだったのでジャック好みかな~

 

120328R0024925

写真だと硬そうにみえるチャーシューですが、

さわるとポロポロとくずれるぐらい柔らかかったです☆

 

ライスも食べたら結構なボリュームで

お腹いっぱいになりました。

 

台東区のラーメンの事なら

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

こちらに沢山のってるよ!

 

 

 

上野公園・隅田公園 お花見特集!

2012上野公園・隅田公園 お花見特集! お花見スポット&開花状況速報!

Facebook「いいね!」で 金券があたるよ☆

 

 

 

ラーメン千秋

東京都台東区浅草2-11-7

11:00〜14:00 / 17:00〜24:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です