本日は、S★Fが隅田公園へ行って参りました。

気温も上がり、春の足音がすぐそこまで近づいているのを実感します。
コートを着て歩いていましたが、すこし汗ばむ感じがありもうそろそろコートもお役御免といった感じです。
この暖かさで開花の速度も上がっていくのではないでしょうか。

こちらはシダレザクラ 今年の冬は寒波だったのですこし遅れ気味か・・・

開花すると桜越しのスカイツリーが見ものです

天気もよく気持ちがいいので、今年1番の注目スポットになるのスカイツリーまで散歩。
行ったことがないのですが、目印がでかいので適当にあるいて向かいました。

歩くのは疲れるというなら人力車で・・・。風情がありいいですね。

大体、15分前後のお散歩でスカイツリーに到着。迷うことなく到着できます。

駅名もとうきょうスカイツリー駅となり着々と準備が進んでいますね。

今年は浅草一帯が盛り上がりそうです。