約1ケ月にわたり紹介してきました桜探検隊ですが

今年の紹介は今回が最後となりました。

 

皆さんお花見は楽しめましたでしょうか?

まだやってないーーーー!とお思いの方、まだ咲いている桜もありますよ!

 

では、4月17日(火) 隅田公園のサクラの様子を探検王ジャックが紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

隅田公園の入り口に咲く桜

 

Exif_JPEG_PICTURE

ポテっとしてなんか可愛らしい花ですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

お花見客でいっぱいだった場所も今はこんな感じ

ソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なんだかさみしい気分になっていたら

 

Exif_JPEG_PICTURE

綺麗に咲いている3本の桜の木を発見

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

「イチヨウ」や「サトザクラ」は、今が丁度 見頃なかんじで

とっても綺麗に咲いていました。

これだけ綺麗ならソメイヨシノがなくたって十分花見ができるね♪

 

 

では、皆様 また来年のお花見探検隊でお会いしましょ~♪

 

 

あ・・・

 

 

毎日、台東区ランチ探検隊やってるので、そちろもヨロシクーーーー!

上野・浅草ガイドネット探検隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です