本日は、急遽上野公園へ行ってまいりました。
先日の雨でだいぶ桜は散ってしまい、花見の宴会はやっていないのかと思いながら上野公園へ行ってみると、多くの方々がお花見をしており、すこしビックリ・・・。

花見というより、気持ちのいい陽気だから外で酒でもっていう感じでしょうか。風がすこし冷たく酔っている人には気持ちのいい風なんでしょうね。


咲いている桜は貴重な存在に、撮影する人が集まってました


こちらはまだ花が多く残っています


午後4時くらいですがだいぶ盛り上がっている方々も


1本ここだけなぜか花が多い。奥のさくらは葉っぱが目立っています


動物園入口前のパンダポスト。


4/18(水)にオープンのスタバ。以前噴水があった付近にできるようですね


猿まわしには多くの人が集まってました。

流しのギター弾きの方やマジシャンが各宴会のパーティーでパフォーマンスをしたり、ビールサーバーでの生ビールを堪能している方、みなさんそれぞれ今年最後のさくらを堪能しているようでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です