探検隊勇太です。

 

本日の気候は雨!

 

P1180851

 

雨でも上野公園などで、花見をしている人はいるの?

雨でも出店出てるの?

桜の状態を教えて!!

花見をやりたいんだけど、どうなってるの??

 

そんな素朴な疑問を解決をするために、新しい出会いを探しに

桜探検隊を決行!!

P1180853

出店は、ハイボールカーはせっせっとがんばっております!!

でも人が少ない↓↓

 

P1180865

本日の雨で少し桜が散っていました。

P1180862

緑が、目立つように。

P1180863

雨で花が落ちると、

P1180859

桜が雪のようにみえます。

 

 

この雨で花見してる人は??

P1180890

お!

発見!!

飲み物の差し入れをして探検隊勇太も、混ざっちゃおう!!

でも会話を聞くと今日はキャンセルでまたやろう!と悲しい声が。

さー次の花見酒をしている人を探しに行こう!

 

動物公園出口のパンダ焼き屋さんは開店中

 

P1180887

P1180888

 

 

 

ふらふらと歩いていると!

P1180875

P1180880

P1180881

 

お隣の桜は。

P1180886

P1180878

葉のほうが目立ちますね。

 

そんな中一番堂々と咲いている桜を発見!!

(ヤエベシダレ)

 

P1180893

こちらの桜が一番綺麗!

 

 

P1180896

不忍ばずの池の出店屋さんに場所を変えてみました!!

出店は?

P1180897

2割くらいの出店は開店をしております。

P1180900

P1180901

 

本日取材時刻は12:00頃

一組として、ブルーシートを開いて花見を楽しんでいる方はいらっしゃいませんでした。

 

明日は、隅田花見探検隊となります。

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です