本日は気温はそれほど上がりませんでしたが、

とても良いお天気で日向を歩いていると、身体がポカポカしてきて

とても気持ちよかったです♪

 

では、本日も上野公園の桜の様子を 探検王ジャックが紹介しちゃいます☆

Exif_JPEG_PICTURE

今、一番きれな桜が見れるのが、

上野広小路方面からの入り口に咲いている「大寒桜」 ほぼ満開となっています☆

通りゆく人はみんな、デジカメや携帯で写真を撮っていましたよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

第63回 うえの桜まつり【平成24年3月27日(火)~4月15日(日)】

本日からは うえの桜まつり もスタートという事で、

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハイボールのお店が出ていたり

 

Exif_JPEG_PICTURE

上野東照宮前

Exif_JPEG_PICTURE

弁財天堂前

には、屋台も準備されて、いよいよお花見がスタートって感じになってきたね☆

 

肝心の「桜(ソメイヨシノ)」の方はといいますと

Exif_JPEG_PICTURE

蕾を見てみると、ピンク色がまだ少ないので、

咲きはじめにもう数日かかりそうですね~

 

まあ桜が咲いていなくても

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お花見はできる!

すでに数組、お花見をしている人がいました♪

 

こちらが満開になるまであと数日、

お花見の準備をして 待ちましょうね!

 

 

明日は隅田公園の様子を紹介いたします

お楽しみに~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です