本日は日曜日の隅田公園様子を探検王ジャックが紹介したいと思います。

昨日のすごい雨風から回復して、本日はお花見日和

浅草駅を降りると、多くに人が隅田公園の方へ歩いていました☆

 

120401RIMG0152おお~~ 皆さんもうやってますね~

少し風があるものの、とっても気持ちよさそう☆

 

120401RIMG0137

120401RIMG0153

ここは丁度「大寒桜」が綺麗に咲いている場所

桜の下での宴会!いいな~~~~

 

 

120401RIMG0157

120401RIMG0156

3分咲き程咲いている枝垂れ桜の下でも!

いい場所みつけましたな♪

 

そしてお待ちかねのソメイヨシノの方は

120401RIMG0142

120401RIMG0141

やっと咲き始めましたよ!!! 現在は1分咲きってところでしょうか。

この様子だと、来週末あたり満開になるかな~

 

今年は気温が上がらず開花が遅れていましたが、ようやく桜が咲き始めました

とっても綺麗ですので、是非ともお弁当をもって桜を見にきませんか?

 

 

ちなみに

120401RIMG0130

トイレが数か所設置されていましたが、トイレットペーパーは

各自で持参してくださいね!

 

 

では、明日は上野公園の様子を紹介します。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です