こんにちは。

本日も新米Sayukiが、上野公園に舞い戻って

開花情報などお伝えしたいと思います!

 

さて、こちら先週私がお伝えした枝垂桜の写真ですね。

天候もあいまってものすごくさびしい雰囲気です。

Exif_JPEG_PICTURE

それがなんと、たった一週間で!

before↑

after↓

RIMG0512

上手に咲きましたー。

RIMG0513

相変わらずお天気様にはそっぽを向かれていますが、

それでもたくさんの方々が思い思いに桜を楽しんでおりました。

 

一方で、この一週間目を楽しませてくれたオオカンザクラはあと少しで見納め。

RIMG0514

葉の緑が混じり始めていますね。

 

なお、今ですとこんなものも出てました。

RIMG0517

週末をのんびり桜の下で過ごしながら、一杯どうでしょう?

 

土曜日の午前中ということもあってか、

公園内は人通りにぎやか。

RIMG0518

RIMG0519

 

他にも屋台が出ていたり

RIMG0520

見所一杯です。

RIMG0522

RIMG0541

RIMG0539

 

おや、そうこうしているうちに雨足が・・・。

 

RIMG0527

RIMG0528

そんな天候の中、

先取りで春を満喫していらっしゃる皆様を発見!

RIMG0532

 

そんなこんなで、正午あたりに鐘が鳴って本日はこれまで。

RIMG0537

 

これからお出かけされる方は、雨と風が強いです。

十分に対策をして、お気をつけくださいね。

 

今年度は、皆様にとってどのような一年になりましたでしょうか?

明日4月1日は天気も良くなる気配。

隅田公園の様子をよろしくどうぞ~。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です