第84回選抜高校野球大会は 大阪桐蔭が初優勝で幕を閉じましたね~

東北地方からは光星学院(青森)がまた決勝まで勝ち残り、

東北地方に力を与えてくれました。

 

あまり野球は見ない探検王ジャックですが、高校野球を見ると

感動するんですよね~

 

悔し涙・・・・ 勝利の笑顔☆

 

勝っても負けても素晴らしい思い出ですね♪

 

 

 

 

さてランチの紹介にいきます☆

 

ゆっくり打ち合わせをしながらランチってことで

東上野にある 喫茶店 ぶるっくす

に行ってきました♪

 

120404R0025027

結構大きい喫茶店ですが、満席状態で2分ほど待って入店

 

120404R0025020

喫茶店大道のメニュー構成ですな

 

では、私は

120404R0025024

オムライスをチョイス

 

120404R0025023

玉子にケチャップ!

この見た目は食欲をそそりますな~

久しぶりに食べたけどやっぱり旨いね♪

 

120404R0025025

ランチは+200円でコーヒーがつけられます。

長い打ち合わせにはコーヒーは欠かせませんよね

 

120404R0025026

サービスで付いてくる、わらびもち

これが甘すぎずでとっても美味しいんだこれが♪

ジャックお気に入りスイーツとなりました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

 

 

ぶるっくす

東京都台東区東上野1-17-4

03-3833-1731


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です