武井咲さんに会ってきましたよ~~。

4月1日にリニューアルオープンした東京都美術館。

目玉となる展覧会は、マウリッツハイス美術館展

そのオフィシャルサポーターが瞳がとっても綺麗な武井咲さんです!

本日は、CM完成披露記者会見に行ってきました。


まずは、今日から流れるCMのワンシーンです。


武井咲さんフォトセッション

フェルメールの「真珠の耳飾の少女」に扮しています。

少女と同じ角度でのポーズ。


すっごく綺麗でした。瞳がキラキラでした★★★


続いてムービーもちょっこと撮れましたので、どうぞ。


マウリッツハイス美術館展は、

2012年6月30日から、東京都美術館で開催されます。

今月中に特集ページを作成、招待券プレゼントを予定しておりますので、

お楽しみにね~!

ビス子がお届けしました~。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です